2015-08-03

My Playlists 5 by ACKO


どうもコンバンワ!


今日も死ぬほど暑い日でしたね。。。

こないだ須磨海岸に行って来たものの
あまりの色の白さに疎外感しか感じませんでした。

けどサーフィンとか良いよね。花火とかね。知らんけど。



これ以上書くとギャルにモテなくなりそうなのでやめときます!
さっそくはじめましょう第一金曜日のnexus blogはMy Playlists 5!

先月実際にパーティーでかけた5曲をピックアップ!!



Mr.Capone-E / Summertime Anthem

夏と言えばコチラ。かなり前の曲ですが、、、
この時期はアーリータイムでほぼ毎日かけてるカポーンさんのサマーチューン!
女性ボーカルのRemixもありますが僕的には断然この原曲が好きです^^
なんかレイドバックって言葉はこうゆう曲に使うのかなと。



Lil Rob / All Want Is You

またしてもクラシックチューンですみません。。。
チカーノの帝王、リルロブの代表曲の一つですね〜^^
正直あまりこのあたりDigれてないので恐れ多いですが、曲単位で好きな曲が多いです^^
このあたりはJag君の得意分野やとは思うので、今度教えてもらおうと思ってます!



Kid Ink / Sunset
視聴用で失礼致します。。。
Kid InkはTime Of Your Lifeみたいなメロウサウス路線が大好きで、
この曲も完全にその感じです。もう二年前?か。。。
夕方ぐらいにゆったりバドワイザー片手に聴きたい曲ですね〜。



Kool & The Gang / Summer Madness
そろそろお気づきかもですが、先月かけた曲、夏でしかかけられないあたりを
ピックアップしてチョイスしてます。
Kool & The Gangはまさにレジェンド中のレジェンドソウルグループで、
大好きすぎるんですが、その中でもHIPHOPネタでおなじみのコチラ!
Best Albumに収録されているLive音源もマジで鳥肌です^^
ちなみに、Winter Sadnessという冬バージョンも最高なので是非チェックしてみて下さい。



Shifty / Slide Along Side
これは先月神戸のOSOというスパニッシュバル周年の時にPlayしたマジで青春の曲!
全然このアーティストのバイオとかしらないんですが
高校の時初めて聴いて未だに大好きな一曲!
超キャッチーで夏っぽい、まさに今の季節にぴったり!
B級感ハンパないですけど僕は大好きです^^
あ、OSOというお店も超ナイスなお店なので神戸来られた際は是非行ってみて下さい☆



ということで早い時間にかけた夏曲ばっかりですが、是非チェックしてみて下さい♪


うだるような夏の夜、この辺の曲でクールダウンしてくれたら嬉しいです!

ACKOでした!!

明日は実は同じぐらい色白なんじゃないか疑惑のDJ JUZZY!!



0 件のコメント:

コメントを投稿