2015-08-07

My Playlists 5 by 4REST


近所にできた小籠包屋さんがビビるくらい美味かったんで
テンション上がっております4RESTです!!
第5週目はご近所グルメリポートしようと思ってます!!
ランチ仲間随時募集中です◎

-My Playlists⑤-

Want To Want Me (Merk & Kremont Remix) - Jason Derulo
 nexus登場率高めのMerk & Kremont様♫
原曲のメロディーを殺すことなくプログレッシブな展開は流石です。
とりあえず彼のRemixはマジでハズレなし!!!!


Ante Up - Deorro & MAKJ

 I'll Be Back!!!
と言っているようなDeorroのリリースラッシュですね◎
クラブでも毎晩聞くREADY!コンビ再結成曲!!
タイトル通りまんま使いでHIPHOP好きも反応してしまう1曲です。


Trap Queen - Crankdat Future Remix - Fetty Wap

最近イチオシのCrankdatのRemixをポスト◎
ココぞという時の外しの一曲!!!!
ネタがネタなんで永遠リピートで聞けます、、、
オリジももちろんですが是非コチラも!!!!

All I Do Is Win (MVXXA RMX) - Dj Khaled

今更と思わずに聞いてくださいwww
俺的にカッコイイです!!
疾走感ハンパ無いんで使いやすい現場も多いと思うので是非。


Jamrock (Dj Freefall Rollercoaster Edit)
ラストは裏切りBootleg!!!!笑
自分の現場では起爆剤でよく使います◎
 後半にかけてメッチャ盛り上がりますww


今回は結構アゲポヨなラインナップでしたがDJは喜ぶかなと、、、
明日土曜日は鬼の子Alphashotが担当。乞うご期待!!

0 件のコメント:

コメントを投稿