2015-08-06

My Playlist 5 by DJ W-ONE




まぁまぁ、長いこと書いてるはずなのに未だにSound Cloudの載せ方が分からないで候。。。







Yesterday - Black Eyed Peas
良い曲だけにDJ的に『かけ方』が要求される1曲ですよねw 多数あるサンプリング曲のどこかから入れてくるのか、、、そのDJのセンス、引き出しが垣間見える1曲やと勝手に思ってますw(ハードル高い曲です)  でもガンガンPlayしてます。


100 - Travis Barker feat. Kid Ink、Ty Dolla $ign、Iamsu! & Tyga
最近でた1曲で多分メチャメチャ『金』について歌ってるんやろな〜て思って、Post To Beの『I'm getting money like I'm post to be〜』のアカペラ Loopしてかけたらメッチャ外人軍団に受けて握手までされたんで きっと『金』について歌ってます。この曲w(MVも$映ってるしね)


Naughty Girl - Popcaan
メッチャ前の曲ですが夏になるとこの曲かけたくなりますw フロアの反応も良いんでこれからも毎年Playすると思いますw


I Know There's Gonna Be (Good Times) - Jamie xx feat. Young Thug & Popcaan
イギリスはロンドンのポップバンドThe xxのメンバーJamie SmithJamie xx名義でアルバム制作を発表。その中の1曲やけど良いよね〜〜。もともとDRAKE、Alicia Keysの楽曲制作に携わってるだけあって流石のセンス! iPhone6のCM Songにもなってて話題に。。。今制作してるオレの夏用のFree Mixの1曲目もこの曲ですw Popcaan、Young Thugの起用も流石。


One Man Can Change The World - Big Sean feat. Kanye West & John Legend
昨日のDirty Talk のラスト1曲でもかけたけど皆しんみり聴いてくれてましたw 『ひとつだけ覚えておいて、そうたった1人でも世界は変えられる。。1人でも世界を変えることができるって。。。』ってイイ事言ってるリリックの前の『可愛い子と付き合えますように、そう可愛くて完璧な娘と…』のリリックの所を強調してボリューム上げてました。でも良い曲だわ〜


って感じで! チャオ!

0 件のコメント:

コメントを投稿