2015-08-20

FAVORITE FIVE by JAG

どうもガンダムと同じ構造で出来てるあのJAGです。

ねーシャアどこー言うてますけどね
いやぁお盆休みなかったので
久々に実家帰って来ました。

家族皆集まる時間も少なくなってきたので
ええ時間でした。

そんなこんなで行きましょかい。

ひゃはひゃはひゃ、ひゃっほーーーーい!



はい新譜5曲紹介致します!!

Disclosure - Omen ft. Sam Smith

 いやまずその前にSam Smith男前になりすぎやろ!!
この頃のSam Smithどこ行ってん。
まぁこの黄金コンビ紹介しない訳には行かないでしょう。
Latch以来のタッグですが本当裏切らないですね。
9/25リリースNew Alubum「Caracal」要checkですな。

DubVision ft. Emeni - I Found Your Heart

久々プログレをご紹介。
スウェーデン出身Emeni最近来てますねー。
Galantis-Runaway(U&I)
Don Diablo-Universe
どちらも名曲ですが今回もばっちしハマってます。

Nero - Two Minds (Nero '92 Minds Remix)

 
9/11リリースのNeroの新譜Two Mindsと
同時に公開のこちらのRemix。
原曲の空気感とは真逆のキャッチーな仕上がりに。
出だしの頃はDubstepやMust Be The Feelingの様な
ぶっとい音のイメージ強かったのですが
路線も今な感じですね。

Armin van Buuren feat. Mr. Probz - Another You (CID Remix)
 
いやぁCID間違いないですね。
FatboySlimもサンプリングした
WildchildのRenegade Master使いの
"iLL Behavior"を
丁度Actionの曲紹介で紹介したのを思い出しました。
最近のHitでは
"Makes Me Feel Better"をDon DiabloとRemix
"She Wants The D"が
ありましたけど本当カッコええ。
日曜にK4君も上げてましたね。
いやぁツボです。

Matisse & Sadko - Memories

いやぁ僕の記事読んでくれてる人なら
もう解ると思うのですが
"うわーJAG好きそうー"
ともう思ってくれたはず。
最近こんなHOUSEばっかり上げてる気がするw
Matisse & Sadkoはロシア出身の兄弟デュオです。


そんなこんなで本日は以上の5曲をチョイス神社!
ねーチョイス神社て何やねん言うてる間に
お別れの時間!

明日はW-ONE担当の木曜日!
それではまた来週♪

p.s  特技の欄が未だに浮かびません

0 件のコメント:

コメントを投稿