2015-08-15

FAVORITE FIVE by Alphashot






あれ...

木曜、金曜のBLOGが抜けてる...


さて!
細かいことは気にせず、
今日もはりきって更新したいと思います!

案の定、週末飲み過ぎ事件で頭がまわっておりませんが、
今週は「FAVORITE FIVE」★

新譜5曲ピックアップをGoogleChromeからお届け。
いきましょか。









Nicky Romero / Lighthouse



1ヶ月前に公開されたブランニュー!
ギターから始まるまさかの展開ですが、
Tropical House などの流行も組み込まれたのではないでしょうか。
サビでのシンセもキラキラしすぎず、いい感じです。
日が落ちかけたフェスで体感したいですね〜。

余談ですが、彼のゲームも出たそうな。笑







Hardwell & Dannic feat. Haris / Survivors



EDM王道のバウンスチューンはもう終わり...?
原点回帰でプログレッシブサウンドがまた多くなってきました。
こちらはハードウェル&ダニックの最強コラボ。
多くのEDMプロデューサーの中から、
このムーブメントにおいて生き残る(Survivors)のは誰だ?的な?


Dillon Francis & Skrillex / Bun Up The Dance



超絶個性派2人の共作 “Bun Up the Dance”
もう途中のしゃべり、#!べれ&%びり... って感じで
何を言うてるかわからん!けど、踊れる〜〜〜〜。

Jack U アルバムリリースから好調のSkrillex、
これからも目が離せない!


AWOLNATION / I Am (Steve Aoki Remix)
 

エレクトロ / インディーロック・バンド の
AWOLNATION “I Am” レッドブルレコーズからの
リリース楽曲を Steve Aoki がリミックス!!!!
まずレッドブルレコーズなんて存在知らなかったです。

そして、この打ち込みまじパネエっす!
しかもフリーダウンロード!日曜日かけよ。



Calvin Harris + Disciples / How Deep Is Your Love (Calvin Harris & R3hab Remix)



なぜかサンクラ埋め込みできず。笑

Calvin Harris 話題の新曲、ほぼセルフリミックスを発見!
R3habさんの名前を見た瞬間GETでしょ。
聴くまでも、言うまでもなく間違いないですね。









 - - - - - - - - - - - - -


そんなわけで今週はこの5曲をピックアップ!
実際にプレイするので、手あげてくださいね〜!




それでは、


ちょりっす!





0 件のコメント:

コメントを投稿