2015-08-17

FAVORITE FIVE by ACKO


いやーどうも今晩は!

あれだけ嫌いで文句と妬みをぶちまけてきた夏ですが、ちょっと涼しくなって終わりを感じてくるとやはり寂しく感じますね。。。。

例えると
ずっと好かれてんのわかった上でテキトーに遊んでた年下の女の子の
LINEの感じが最近ふてこいな〜思って、珍しくこっちから連絡したら、
「好きな人出来て付き合ったから」
って顔文字すらなく来た時に感じる何とも言えない哀愁みたいな感じですか?

そんな経験したことないからわからんけどね!


さてさて今日は第三金曜日ということで、FAV 5!!

最近はエエ曲多いですね〜
さっそくいってみましょう!!!

I Feel Good / Lil Wayne

最近特に目立った動きのなかったリルウェインの新譜はキャッチーなホーン使いの
バウンスチューン!思わず踊りだしたくなるような曲ですねー!
最近神戸でしつこいぐらいかけているので、ゼヒ覚えて一緒に踊りましょう^^



Classic Man / Jidenna

HIPHOPで一番キテルのはこれ?と結構周りの人もゆうております。
キャッチーなフックとハイフィー風のマジで今っぽい一曲!
個人的にケンドリックが入ったこのRemixが好きです!



Devil / Cash Cash
古くはBooyahのRemixでオナジミのEDMデュオ、現金現金のブランニュー!
HIPHOP、TRAP、EDMを奇麗にいっこの曲にまとめてるって感じですね^^
バスタのこのテのFast Rap久しぶりに聴いた気がします。
しかしEDM系の楽曲の音圧は本当凄いですね。どうやってやってんやろか。



Policeman / Eva Simons

今更ムーンバートンかよと突っ込んでしまったですけど好きです。
よくかけます、、、。Take Over ControlやDon't Like YouでEDMシンガーの
イメージがあったEva嬢ですが案外こういうノリも良いですね。
ラテン系の楽曲に声があってると思いました(誰)。


Chocolate(Promnite Remix) / Giraffage
オシャレか!
Fool's Goldよりまた上物のRemixが届いております^^
Future Bassの一曲ですが、なんとも言えない質感でアーリーとかでサラッと
挟んだりしたらナイスな空間なるかも。。。難しそうやけど、、、


今回はここのところよくかけるラインでチョイスしてみました^^
DJでもよくかけているところなのでゼヒチェックしてみて下さい☆

最後に!
今週金曜日はnexusがバックアップしている新世代Party、
Loooopy at Onziemeが開催ですゼ!!
ストリーミングでしか配信していないコチラのミックスも先着でCD盤として
プレゼント!数量限定なのでゼヒ早い時間から来て下さい☆

ACKOでした!

明日はJUZZY!!!!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿