2015-08-20

Favorite 5 by DJ W-ONE




全員に『何やっとんねん!しっかりせぇやボケ!』と思われているDJ W-ONEの登場です。


きっとクビですw ま、昨日LOOPYで平誤りしたし大丈夫かな。





Comfortable - K Camp
今年のFreshman Classにも選ばれて9月にNew Albumも控えているK Campの夏の終わりを感じさせる甘い1曲。最近作ったSummer time Free Mixにもいれました。良い曲


Body On Me - Rita Ora feat. Chris Brown
この曲のRita Oraメチャタイプです。ツンとした顔好きです。曲情報は書きませんw ちなみにこの曲もMix 入れてます


Ain't No Man - SWV
久方ぶりのSWV姉様のNew!フレーズにネタ満載です。分かりやすいのはThe Four TopsAin't No Woman Like The One I GotのフレーズをManにまんま変えw これまたMix入れてますw


Run Mi Down (Blah Daff Nation Riddim) - Devin Di Dakta
最近までジャマイカ行ってたダンサーに『今むこうでボスってる曲なに?』って聞いたら皆口を揃えて言ってたアーテイスト Devin Di Dakta。なんでも毎年行われる Magnum Kings & Queensというオーディション番組で優勝して注目浴びてるNew アーティストみたい。Check!!


Hot Up - Razor B
コレも今ジャマイカでウケまくってるGyal Tuneみたいです(Playされなかったらギャルが怒るくらいw)

日本の2015 Gyal Tuneはオレの中で
What A Gyal - Shady
仲良いってのもあるけどShadyイケてるわ〜


てことで今日は1曲多めで紹介しましたw(これで更新遅れたの許して下さいw)

ちゃお

0 件のコメント:

コメントを投稿