2015-08-27

Back In The Days by DJ W-ONE




もはや幽霊部員のDJ W-ONEです。こんばんわ


そろそろブチ切れられそーですw








Heaven Sent You - Stanley Clarke

この曲を知ったのはDS455さんの曲 Night 4 Playazでサンプリングされていてこのネタのサンプリング曲を手当たり次第収集していた思い出がありますw


で、その中でも個人的Hitしたのが
Summertime In The 805 - 805 Locos
という謎のチカーノ集団の曲ですw 昔アメ村にあったタワレコ(懐かしいなぁ)でDigって家で聴いて発狂しました。


前頭にもかいたこのHeaven Sent You使いのDS455さんのNight 4 Playazっていうオレの中のClassicがあるんですけど(ホンマはこの曲を書きたかったけどYoutubeなくて泣く泣く元ネタに変更した)

この曲聴きまくってて、、、、つい先日そのDS455ケイザブロー君とイベントが3日間一緒で『3日間Live DJヨロシク!』って言われて渡されたセットリストに『Night 4 Playaz』って書いてあった瞬間泣きそーでしたからねw

もう、ホンマ全部歌えましたからね。ケイザブロー君の後ろでオレ超歌ってましたからね。Hood Sound(DS 455のレーベル)のマネージャー終始苦笑いでしたからね。


青春です。はい。


自分の青春と共演できるなんてつくづく良い職業だな〜と思います。ちなみに来月のコレも青春との共演話です。(の前にしっかり期限日にBlog更新せーや)


て事で ちゃお!

0 件のコメント:

コメントを投稿