2015-08-23

Back In The Days by DJ K4


K4です。

日をまたぐ前に更新しないとォォォォ!!!!!!!





       Hit The Freeway - Toni Braxton featuring Loon

            


     The Neptunesプロデュースの2002年の曲です!!


     昔はよかったなんてまだまだ言いたくない年ですが、
   この頃のThe Neptunesプロデュースの曲は最高すぎますわ!!!!

EMINEMから火が付いたけど、

ますます洋楽に吸い込まれたのは

The Neptunes が創りあげる音あってかなと

ふと思います。。

曲の内容は

私は強い決心したからアンタなんかいらない

二度と会いたくないわ

とっとと高速飛ばして帰ってちょうだいみたいなwww

みたいな。

当時も秋に出された曲やし別れの季節ですね〜
(アメリカもそうなんかは全然知らんけど…)

まぁ当分独り身の当方にはあんまり内容は響きませんがw


まぁみなさん1人でも2人でも3人でもお幸せに〜\(^o^)/



明日は今年3回海に行ったらしいですけど、

今年1回も海に行ってない僕より

色白な男前アコーくんが更新\(^o^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿