2015-08-24

Back In The Days by ACKO


どーもコンバンワ!!


昨日色白男子会の懲戒覚悟で須磨に遊びに行き、世話してるはずのDJ OKIに海に投げ飛ばされ、腰から下の関節にガタきてるACKOです。

自信のレーベルAutobahnでの扱いをどうしてやろうかと圧力のかけかたを悩んでます。

さっそくいきましょう!!!



懐かしい曲を甘酸っぱい思い出とともにご紹介するこのテーマ!

本日ご紹介するのは、、、、


Lost Boyz / Getto Jiggy

今西海岸が盛り上がっているのでNWAとかにしようかなと思っていたのですが
久しぶりにシャッフルで聴こえてきたコチラ!!

一度聴いたら忘れられないNewyork City〜!のフックで18歳の時、完全にヤラれた
この曲!!!

恥ずかしながらまだ一回もNYCに行った事ないのですが

NY State Of
より
Empire
より
Newyork Minutes
より

これを1曲目に聴こうと心に決めてるぐらい好きな曲です^^

特大大ネタのMFSB、Old San Juanも凄く良い曲で

このバンド自体すげー好きなんですけど
Lost Boyzの方は追悼の曲でテンション上がるけどどこか寂しげなのが
めっちゃツボです^^

昔からちょっと哀愁感じる曲が好きで、
さらにこの曲はアナログのプロモ盤が少なく、中古レコ屋で探してようやく
見つけた色んな意味で思い出深い曲なんですね。。。


正直今でも全然新鮮っぽく聴こえるし、西っぽいピーヒャラシンセとか
超イイ感じなんで是非もう一度チェックして欲しい曲の一つです^^


あー超良い曲。
最高。


最高なので長くなりそうなのでこの辺で明日はJuzzy!


オタノシミニ!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿